大阪・兵庫での賃貸で「おとり物件」に騙されないためには必ず現地集合で!!ルームラインなら兵庫・大阪の賃貸物件が仲介手数料無料!!

ポータルサイトやホームページの物件を問い合わせすると、

『まだ空いております』 『とりあえずお店にきてください』と言っておきながら来店すると

『たった今この物件は決まってしまいました』 『こちらの物件なら空きがあるのですが??』

と全く違う物件を無理やりすすめて契約を取ろうとする行為があり、特に大阪エリアでは多い傾向があります。

お客様にしてみたらわざわざ店まで行って全然違う物件しかないと言われてしまうと時間と労力の無駄以外なにものでもないですよね。

『おとり物件』に騙されないためには必ず現地で待ち合わせすることです。

希望の物件の前で待ち合わせるのであれば業者は内見手配を取っておりカギも預かっているはずです。

これからの時代は、お客様が物件を探して持っていく時代です。そうすれば、経費削減もできるので

仲介手数料無料で契約が可能となります!

ルームラインは借主側からの仲介手数料をいただいておりません。

一般的な賃貸契約では、借主様と貸主様から両方の手数料をいただいていますが

弊社では人件費や広告等の経費を最大限に抑えることで、借主様の手数料をいただかず

貸主様、もしくは管理会社からいただく手数料のみで運営しています。

« 【神戸】中央区の賃貸で仲介手数料無料☆仲介手数料0円で初期費用最安値を実現!!【JR神戸、高速神戸、西元町、花隈】